利用登録・エントリー ENTRY

個人情報・利用規約について PRIVACY POLICY

ちばぎんキャリアサービスの転職支援サービスを利用する際は
以下に同意の上、ご利用ください。

個人情報のお取り扱いについて(個人情報保護宣言)

個人情報のお取り扱いについて(個人情報保護宣言)
ちばぎんキャリアサービス株式会社

■ちばぎんキャリアサービス株式会社(以下、「弊社」といいます。)は、弊社におけるお客さまの個人情報(個人番号及び個人番号をその内容に含む個人情報である特定個人情報(以下、個人番号と特定個人情報を「特定個人情報等」といいます。)を含みます。)のお取り扱いについて公表いたします。なお、個人情報や特定個人情報等の用語の定義については、個人情報の保護に関する法律(以下、「個人情報保護法」といいます。)及び行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律(以下、「番号法」といいます。)によるものと同一とします。

■弊社は、お客さまの個人情報のお取り扱いについて、次のとおり宣言いたします。
【個人情報の適切な保護と利用を図るための取組方針の宣言】
弊社は、お客さまの個人情報の取り扱いにあたりましては、個人情報が個人の人格尊重の理念の下に慎重に取り扱われるべきものであることに鑑み、次の方針を掲げ、お客さまの権利利益を保護するために、最善の配慮を行なってまいります。

個人情報の保護に関する法令やルールを厳格に遵守し、個人情報の適切な保護と利用を図ります。
法令等に特段の定めのある場合を除き、お客さまにお知らせした利用目的の達成に必要な範囲を超えて、個人情報を利用いたしません。
個人情報の漏えい、滅失、毀損の防止その他の安全管理のため、必要かつ適切な安全管理措置を講じます。
個人情報保護にかかる態勢を継続的に見直し、適時適切な改善を実施いたします。
お客さまからの個人情報の取り扱いに関するご意見につきましては、適切かつ迅速に対応いたします。
1.個人情報の取得等
弊社は、お客さまの個人情報を適正かつ適法な手段により、例えば、以下のような情報源から個人情報を取得いたします。

① 求職者登録のため、お客さまにご記入・ご提出いただく書類等により直接提供される場合(ご本人からの履歴書・職務経歴書等の書面の提出、ご本人からのインターネットによる当社ホームページへのデータ入力等)
② 年末調整のため、扶養控除等(異動)申告書・保険料控除申告書等の書類が、給与支払者から提供される場合

弊社は個人情報を取得するにあたって、あらかじめ利用目的を、弊社のホームページへの掲載や店頭での掲示・備付け等により公表しております。
また、お客さまから直接書面等により個人情報を取得する場合は、あらかじめ利用目的を明示しております。

2.個人情報の利用目的
弊社は、個人情報保護法に基づき、お客さまの個人情報(保有個人データを含みます。)を、下記(1)の業務の範囲内で、弊社及び千葉銀行、同行の関連会社や提携会社の商品やサービスに関し、下記(2)の利用目的の達成のために利用いたします。ただし、特定個人情報等につきましては、下記(4)の利用目的の達成のために利用いたします。

(1) 個人情報を利用する業務
① 主として株式会社千葉銀行及びその子会社の委託を受けて行う次の業務
ア. 事務に係る計算を行う業務
イ. 事務に係る文書・証票その他の書類の作成・整理・保管を行う業務
ウ. 役員又は職員に対する教育又は研修を行う業務
② 労働者派遣事業
③ 有料職業紹介事業
④ 前各号に掲げる業務に付帯する業務
⑤ その他弊社が営むことのできる業務及びこれらに付随する業務
(今後取り扱いが認められる業務を含む)。
(2) 利用の目的
① 各種商品やサービスのお申込受付のため
② ご本人様の確認等や、商品やサービスをご利用頂く資格等の確認のため
③ 弊社が取扱う各種商品やサービスの継続的なご利用についての判断及び管理のため
④ 適合性の原則等に照らした判断等、商品やサービスのご提供にかかる妥当性の判断のため
⑤ 他の事業者等から個人情報の取扱いを伴う業務を委託された場合等において、委託された当該業務を適切に遂行するため
⑥ 債権保全のための調査等、お客さまとの契約や法律等に基づく権利の行使や義務の履行のため
⑦ 市場調査、並びにデータ分析やアンケートの実施等による商品やサービスの研究や開発のため
⑧ お客さまとの面談の際等における、弊社及び千葉銀行、同行関連会社や提携会社の商品やサービスの各種ご提案のため
⑨ ダイレクトメールや電話セールス等、ダイレクトマーケティングによる弊社及び千葉銀行、同行関連会社や提携会社の商品やサービスのご案内のため
⑩ 各種お取引の解約やお取引解約後の事後管理のため
⑪ その他、お客さまとのお取引を適切かつ円滑に履行するため
(注) 上記のうち、⑨についてはお客さまのお申出により停止することができます。詳細は後記6.「営業案内(ダイレクトマーケティング)の停止の手続き」をご参照ください。
(3) 利用目的の限定
① 弊社は、人種、信条、門地、本籍地、保健医療または犯罪履歴についての情報等の特別の非公開情報は、適切な業務運営その他の必要と認められる目的以外の目的に利用し、または第三者に提供いたしません。
② 弊社は、ご本人にとって利用目的が明確になるよう具体的に定めるとともに、例えば、各種アンケート等への回答に際しては、アンケートの集計のためのみに利用するなど取得の場面に応じ、利用目的を限定するよう努めます。
③ お客さまの個人情報のうち、特定個人情報等については、番号法に基づく(4)の利用目的以外の目的に取得、利用し、または第三者に提供いたしません。
(4) 特定個人情報等の利用目的
① 報酬・料金等の支払に関する支払調書作成事務のため
② 源泉徴収票作成事務のため
③ 住民税徴収関連書類作成事務のため
④ 法令により個人番号の記載が必要な法定書類作成事務のため
⑤ その他上記①から④に関連する事務

3.個人情報の取扱いの委託
弊社は、例えば、以下のような場合に、個人データの取扱いの委託を行っております。
(委託する事務の例)

給与・賞与計算に関わる業務
労働・社会保険諸法令に基づく書類の作成ならびに提出業務

4.個人データの共同利用
弊社は下記のとおり、個人データの共同利用を行っております。ただし、別途法令等により共同利用が禁止または制限されている場合には、その法令に従います。なお、特定個人情報等の共同利用は行いません。

① 共同利用する個人データの項目
氏名、住所、生年月日、電話番号等の連絡先、職業・勤務先、お取引に関する情報、資産・負債に関する情報、与信判断及びリスク管理に関する情報
② 共同利用者の範囲
千葉銀行及び千葉銀行グループ会社
最新のグループ会社一覧は、以下のウェブページに記載しています。
https://www.chibabank.co.jp/company/info/group/

③ 利用目的
ア. 千葉銀行グループ(②「共同利用者の範囲」をいう。)の各種商品やサービスのご提案及びご提供のため
イ. 千葉銀行グループにおける市場調査、並びにデータ集計・分析やアンケート実施等による商品やサービスの研究・開発及び管理のため
ウ. 千葉銀行グループにおける総合的なリスク管理のため
エ. その他、千葉銀行グループにおいてお客さまとのお取引を適切かつ円滑に履行するため
④ 共同利用を行う個人データの管理について責任を有する者の名称
株式会社千葉銀行
取締役頭取 米本 努
千葉県千葉市中央区千葉港1-2

5.個人データの第三者提供
弊社は、お客さまの個人データを第三者へ提供する場合には、法令に基づく場合を除き、あらかじめお客さまの同意をいただきます。なお、特定個人情報等の第三者への提供は、番号法に基づく場合等を除き、行いません。
なお、お客さまの同意に基づいて個人データを外国に所在する第三者に提供する場合には、同意をいただく際に提供先が所在する外国の名称及びその他個人情報保護法等に定める所定の情報を提供いたしますが、同意をいただく時点で提供先等を具体的に特定できない等の理由で提供できない情報がある場合には、後日、提供先等が特定できた時点で改めて情報提供することができますので、ご希望の方は弊社個人情報苦情・相談窓口までお申し出ください。
また、弊社は、個人データの取扱いについて個人情報保護法に基づき講ずべき措置に相当する措置(以下「相当措置」といいます。)を継続的に講ずるために必要な基準に適合する体制を整備している外国に所在する第三者に対してデータを提供する場合があります。当該第三者による相当措置の継続的な実施を確保するために必要な措置の内容の提供を希望されるお客さまは、弊社個人情報苦情・相談窓口までお問い合わせください。

6.営業案内(ダイレクトマーケティング)の停止の手続き
弊社は、ダイレクトメールの送付や電話等での勧誘等のダイレクト・マーケティングで個人情報を利用することについて、ご本人より中止のお申出があった場合は、当該目的での個人情報の利用を中止いたします。

(1) 停止できるご案内
① 弊社が行う宣伝・広告等印刷物の送付及び提携先の宣伝・広告等印刷物の弊社の発送物への同封等による送付。ただし、利用明細等、弊社が送付を必要であると認める取引書類の余白に印刷されているものや、これらに付随して一律に送付されるもの等は、停止することはできません。
② 弊社からの勧誘のための電話。
③ 提携先の宣伝・広告等印刷物の送付等のための提携先への提供
(2) 停止のためのお手続き
弊社の個人情報苦情・相談窓口までお申出ください。

7.開示等請求手続き
個人情報保護法に基づき、弊社の保有個人データの開示・訂正・利用停止等(以下「開示等」といいます。)を求める場合のお手続きは、次のとおりです。第三者提供記録の開示を求める場合のお手続きも、下記と同様です。

(1) 開示等請求の対象となる保有個人データの項目
お届けの名義、住所、電話番号、性別、生年月日、勤務先、取引履歴、各種契約の有無等(ただし審査などの評価にかかわるものを除きます。)
(2) 開示等請求ができる方
① お客さまご本人
② お客さまが未成年者または成年被後見人の場合はお客さまの法定代理人
③ 開示の求めの手続きについてお客さまご本人が委任した代理人
(3) 開示等請求の窓口
弊社 個人情報苦情・相談窓口(弊社所定の開示等の請求書等がございますのでお申し付けください)
(4) ご提出いただくもの
① 個人情報開示請求書(開示のご請求の場合)
② 個人情報の訂正等に関する請求書(訂正等のご請求の場合)
③ 個人情報の利用停止等に関する請求書(利用停止等のご請求の場合)
④ ご本人または代理人確認書類(運転免許証やパスポート等)
⑤ 代理人による場合は、個人情報の開示等請求にかかる委任状
(5) 手数料(開示の場合のみ)
① 上記(4)①の請求書に定めた基本項目:1,100円
② 基本項目以外のもの:3,300円
③ 受入方法:現金または弊社指定口座へのお振込にてご請求時に予めお支払い頂きます。
8.保有個人データの安全管理のために講じた措置
弊社では、個人情報保護法に基づく安全管理措置として以下のような措置を講じています。
(基本方針の策定)
個人データの適正な取扱いの確保のため、「関係法令・ガイドライン等の遵守」、「質問及び苦情処理の窓口」等についての基本方針を策定
(個人データの取扱いに係る規律の整備)
取得、利用、保存、移送・送信、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・担当者及びその任務等について個人データの取扱規程を策定
(組織的安全管理措置)
・個人データの取扱いに関する責任者を設置するとともに、個人データを取り扱う従業者及び当該従業者が取り扱う個人データの範囲を明確化し、法や取扱規程に違反している事実又は兆候を把握した場合の責任者への報告連絡体制を整備
・個人データの取扱状況について、定期的に自己点検を実施するとともに、千葉銀行による監査を実施
(人的安全管理措置)
・個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修を実施
・個人データについての秘密保持に関する事項を就業規則に記載
(物理的安全管理措置)
・個人データを取り扱う区域において、部外者の立入り制限及び持ち込む機器等の制限を行うとともに、権限を有しない者による個人データの閲覧を防止する措置を実施
・個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じるとともに、当該機器、電子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に個人データが判明しないよう措置を実施
(技術的安全管理措置)
・アクセス制御を実施して、担当者及び取り扱う個人情報データベース等の範囲を限定
・個人データを取り扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入
(外的環境の把握)
外国で個人データを取り扱う場合には適切に外国の個人情報の保護に関する制度を把握した上で安全管理措置を実施(個人データを取り扱っている外国の名称については、弊社苦情・相談受付窓口までご照会ください)。

9.個人データの正確性確保
弊社は、お客さまの個人データを正確かつ最新の内容に保つように努めております。ついては、お名前、ご住所その他の届出事項に変更がございましたら、弊社あて速やかに書面にてお届けいただきますようお願いいたします。

10.苦情・相談受付窓口
弊社 個人情報苦情・相談窓口
住所 〒261-0023 千葉市美浜区中瀬一丁目10番地2
TEL 043-298-2020
受付時間 9:00~17:00(ただし弊社休業日を除く)
改定記録

制定 2005年03月31日
改定 2006年04月20日
改定 2007年04月02日
改定 2007年12月01日
改定 2008年03月01日
改定 2008年09月26日
改定 2009年10月01日
改定 2010年04月01日
改定 2011年01月01日
改定 2014年04月01日
改定 2014年07月01日
改定 2015年12月18日
改定 2016年06月06日
改定 2016年07月01日
改定 2019年10月01日
改定 2021年09月01日
改定 2022年04月01日
改定 2023年10月02日


以上

転職支援サービス利用規約について

ちばぎんキャリアサービス株式会社(以下「ちばぎんキャリアサービス」といいます。)が提供する転職支援サービスのご利用申込みにあたっては、以下の利用規約(以下「本規約」といいます。)についてご承諾の上でお申込みいただきますようお願いいたします。

1.(定義)
本規約において使用される各用語の定義は、以下に定めるとおりとします。

a.転職支援サービス
転職支援サービスとは、利用者から受領したお申込み内容と求人企業が希望する求人条件との照合、求人票および補足する求人情報の提供、電話や面談による転職相談、担当キャリアアドバイザーによる転職活動支援、応募手続きの代行等のサービスの総称をいいます。

b.利用者
転職支援サービスのご利用をお申込みいただき、ちばぎんキャリアサービスがこれを承諾し転職支援サービスの提供を開始した方をいいます。利用者は本規約および『個人情報のお取り扱いについて』の内容をすべて承諾のうえ転職支援サービスに登録または利用するものとします。

c.求人企業
ちばぎんキャリアサービスとの間で別途締結する人材紹介契約に基づき、ちばぎんキャリアサービスに対して自らが求める人材の紹介を委託した企業との間で人材の募集にかかる契約を締結した企業の総称をいいます。

2.(申込み方法)
転職支援サービス利用のお申込みは、ちばぎんキャリアサービスの転職支援サイト、パンフレットまたは広告その他においてちばぎんキャリアサービスが指定した方法で行っていただきます。なお、お申込みいただきご登録いただいた後であっても、過去にちばぎんキャリアサービスが提供するサービスの利用規約に違反する行為があった方には、転職支援サービスおよびちばぎんキャリアサービスの一切のサービスを提供できない場合があります。

3.(サービスの提供)
ちばぎんキャリアサービスは、以下の転職支援サービスの中から利用者に適切なサービスをちばぎんキャリアサービスの判断で提供するものとします。

a.利用者から受領したお申込み内容と求人企業から受領する求人条件との照合、ならびに照合結果に基づく求人情報の提供
b.求人企業から受領する求人条件に適合度が高いとちばぎんキャリアサービスが判断する利用者に対する求人応募勧誘
c.応募手続きの代行
d.電話や面談による転職相談の実施
e.担当キャリアアドバイザーによる転職活動支援
f.その他利用者の転職に有益とちばぎんキャリアサービスが判断する一切のサービス

4.(転職支援サービス提供の期間)
転職支援サービスは、利用者に転職活動継続の意向がありかつ利用者に適合する求人の発生が見込まれるとちばぎんキャリアサービスが判断する限りにおいて継続して提供しますが、原則として利用者個々に当該サービス開始の通知を行った日から6カ月間を上限に提供します。なお、サービス提供期間内に転職支援サービスを通じて利用者が求人企業に入社した場合、入社日をもって当該利用者への転職支援サービスの提供を終了いたします。利用者から転職支援サービス提供の終了のお申し出を受けた場合についても、合理的な範囲内ですみやかに終了させていただきます。

5.(転職支援サービスの変更・中断・終了)
ちばぎんキャリアサービスは、事業運営上やむを得ない場合は、利用者に何ら通知することなく転職支援サービスの全部もしくは一部を変更し(担当キャリアアドバイザーの変更を含みます。)、または一時中断することがあります。また、一定期間の通知の上で、転職支援サービスの全部または一部を終了することがあります。

6.(転職支援サービス提供の終了事由)
ちばぎんキャリアサービスは、利用者において次に掲げる事項に該当する事由が生じた場合は、当該利用者に対して何らの催告を要することなく、転職支援サービスの提供を終了することができるものとします。

a.利用者が本規約に定める各事項に違反した場合
b.正当な理由なく、ちばぎんキャリアサービスからの連絡にご返信いただけない場合
c.転職支援サービスの範囲を超える要望を繰り返し行う場合
d.その他、利用者とちばぎんキャリアサービスとの信頼関係が維持できないとちばぎんキャリアサービスが判断した場合

7.(個人情報の取り扱い)
ちばぎんキャリアサービスは、別途定める「個人情報のお取り扱いについて」に従い、利用者の個人情報を適切に取得・利用・提供・管理します。

8.(個人情報の正確性)
利用者は、ちばぎんキャリアサービスおよび求人企業に対し、個人情報を不備・齟齬のないよう正確に提供するものとします。利用者が提供した個人情報が正確でなかったこと、および、その内容の不備・齟齬等に起因して求人企業、その他の第三者から何らかの異議、請求もしくは要求等がなされた場合には、自己の費用負担と責任で対処するものとし、ちばぎんキャリアサービスに一切の迷惑をかけないことを保証するものとします。

9.(書類の提出)
利用者は、ちばぎんキャリアサービスが求めた場合には、以下の書類をすみやかに提出するものとします。

a.氏名・住所等利用者であることを特定・確認するための本人確認書類
b.在留資格を確認するための在留カードまたは就労資格証明書等
c.その他求人企業が提出を求める証明書類

10.(求人照合)
ちばぎんキャリアサービスは、利用者から受領したお申込み内容と求人企業が希望する求人条件とを照合しますが、検討基準や判断理由等をお伝えすることはできません。また、利用者から求人への応募依頼を受け付けた場合であっても、求人企業より示された選考基準等を参考にして当該求人への適合度合いを判断した結果、ちばぎんキャリアサービスから当該求人への推薦を行わない場合や、求人企業に代わり求人条件に適合しない旨のご連絡をする場合があります。

11.(労働条件)
ちばぎんキャリアサービスは、求人企業の労働条件その他契約内容の確認においては、利用者の希望に応じ連絡を取次ぎますが、利用者は、利用者の責任において、求人企業に労働条件その他契約内容を直接確認した後に契約を結ぶものとし、ちばぎんキャリアサービスが利用者に通知した労働条件が、当該契約の詳細を最終的に保証するものではないことを承諾します。

12.(パスワード管理)
利用者は、ちばぎんキャリアサービスが転職支援サービスに関連してパスワードを発行した場合は、当該パスワードを自らの責任において使用・管理し、いかなる場合も当該パスワードを第三者に使用させ、または譲渡してはならないものとします。

13.(禁止事項)
利用者は、以下の行為をしてはならないものとします。

a.虚偽または不正確な個人情報をちばぎんキャリアサービスまたは求人企業に対し提供する行為
b.ちばぎんキャリアサービスまたは求人企業の業務・営業を妨害する行為、または社会的信用もしくは評価を毀損する行為
c.他の利用者、ちばぎんキャリアサービスまたは求人企業の従業員その他ちばぎんキャリアサービスの事業に関わる一切の関係者(以下「関係者」といいます。)を誹謗、中傷もしくは侮辱する行為
d.ちばぎんキャリアサービスまたは関係者が有する著作権、商標権その他の知的財産権を含む一切の財産的権利、営業上の秘密、名誉、プライバシー等を侵害する行為
e.転職支援サービスを通じて入手した情報を、転職活動以外の目的において利用し、またはちばぎんキャリアサービスの承諾なく第三者に漏洩もしくは開示する行為
f.転職支援サービスを通じて紹介を受けた求人企業に対し、ちばぎんキャリアサービスの承諾なく直接連絡をとり、採用選考を受けまたは入社する行為
g.正当な理由なく、面談もしくは選考試験・面接を事前の連絡なく欠席し、または採用内定を受諾後に辞退する等の行為
h.法令または公序良俗に違反する行為

14.(求人企業への事実確認)
ちばぎんキャリアサービスは、採用選考の過程において、求人企業から通知される労働条件その他契約内容に関する情報と利用者からご報告いただく当該情報に齟齬またはそのおそれがあると認めた場合、求人企業に事実確認を行うことがあります。

15.(情報の加工)
ちばぎんキャリアサービスは、利用者の個人情報および登録情報等のうち、利用者個人を特定できる情報以外の情報を加工し、千葉銀行グループが利用できるものとします。この場合、各種媒体その他で利用された当該情報に関する著作権その他一切の財産的権利は、千葉銀行グループ(千葉銀行グループとは、千葉銀行及び同行有価証券報告書等に記載されている連結子会社並びに持分法適用子会社(今後設立等される会社を含む)をいう。具体的には、株式会社千葉銀行、株式会社総武、ちばぎんキャリアサービス株式会社、ちば債権回収株式会社、ちばぎん保証株式会社、ちばぎんリース株式会社、ちばぎん証券株式会社、ちばぎんジェーシービーカード株式会社、ちばぎんディーシーカード株式会社、ちばぎんコンピューターサービス株式会社、ちばぎんキャピタル株式会社、ちばぎんアセットマネジメント株式会社、株式会社ちばぎん総合研究所、ちばぎんハートフル株式会社、T&Iイノベーションセンター株式会社、ちばぎん商店株式会社 (2021年9月1日現在))に帰属します。

16.(情報の利用)
千葉銀行グループは、転職支援サービスの利用終了の前後を問わず、転職支援サービスを利用して利用者が登録した利用者の登録情報等、転職支援サービスの利用履歴を、個人を特定または特定しないで解析し、転職支援サービスおよび機能、情報等に反映し、転職支援サービスで利用することができるものとし、利用者はこれをあらかじめ承諾するものとします。

17.(反社会的勢力の排除)
利用者は、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者をいいます。)に該当しないこと、また暴力的行為、詐術・脅迫行為、業務妨害行為等違法行為を行わないことを、将来にわたっても表明するものとします。かかる表明に違反した場合には、異議なく転職支援サービスの提供の終了を受け入れるものとします。

18.(免責)
利用者は、転職支援サービスの利用によって転職の実現が保証されるものではないこと、および求人企業と労働条件その他契約内容について紛争が生じた場合には自己の責任と負担で求人企業と協議の上解決することを承諾の上、転職支援サービスを利用するものとします。またちばぎんキャリアサービスは、転職支援サービスを利用したことにより利用者に損害が発生した場合、ちばぎんキャリアサービスに過失が認められるときは、それにより直接かつ通常生じる範囲内の損害に限り責任を負い、その他の損害については責任を負いません。ただし、ちばぎんキャリアサービスの故意・重過失により損害が発生したときはこの限りではありません。

19.(不可抗力)
天変地異、ネットワーク上の障害、通常講ずるべきウィルス対策では防止できないウィルス被害その他ちばぎんキャリアサービスの責によらない事由によって転職支援サービスの提供が遅延し、または困難もしくは不能となった場合、これによって利用者に発生した一切の損害について、ちばぎんキャリアサービスは責任を負わないものとします。

20.(損害賠償責任)
利用者が本規約の各事項に違反して、ちばぎんキャリアサービス、関係者または第三者に損害を与えた場合は、利用者はその損害を賠償するものとします。

21.(本規約の変更)
ちばぎんキャリアサービスは、法令の定めにしたがい、利用者の利益のために必要と認められるとき、または、その他相当の事由がある場合で、利用者の契約目的に反せず、かつ変更の必要性、変更後の内容の相当性、その他変更にかかる事情に照らして、合理的な内容であるときに、本規約を変更することができます。
前項による本規約の変更は、変更後の規定の内容をちばぎんキャリアサービスのホームページへの公表その他適切な方法におり公表し、公表の際に定める効力発生時期の到来により効力を生じるものとします。

22.(定めのない事項)
本規約に定めのない事項は、日本の法令の定めに従い、利用者とちばぎんキャリアサービスとの間において、互いに誠意をもって協議し解決することとします。

23.(管轄裁判所)
万が一、本規約の各事項に関連して紛争が生じた場合は、千葉地方裁判所または千葉簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

附則
2020年4月1日制定
2021年9月1日改定

紹介先への情報提供について

  • 履歴書
  • 職務経歴書
  • 当社ホームページへ入力したデータ等の電子情報

登録の手続きをご案内するため「メールアドレス」を入力してください。

受信制限されている方は「@cagc.co.jp」のドメインから受信できるよう設定してください。
メールの受信設定の方法等については、携帯電話会社等にお問い合わせください。

メールアドレス

確認用にもう一度メールアドレスを入力してください。